2022/10/17

ハロウィン準備完了!!

10月はハロウィンパーティーを行います。
写真の飾り付けは、スタッフと利用者様で協力して飾りました。
利用者様にも大好評です(^^♪


今月の食レクは、秋の和洋弁当です。味噌カツがとてもボリュームがあって美味しかったと大変好評でした。これから一層秋も深まっていきます。食レクで季節感を感じられるような企画が出来たらと考えてます。

秋と言えば、食欲の秋!!ですが・・・。運動も大事です♪♪楽しく体を動かそー。ということで、紅白玉入れ大会を行いました。みなさん、カゴに玉を入れるのに夢中になっておりました!!結果は引き分けです(^^)/

スタッフ自己紹介

こんにちは。RAINBOW HOUSE 2Fの宇都宮です。入社して、3年目に入りました。RAINBOW HOUSE に異動してきて2年目に入り、まだまだ力不足を感じていますが、先輩たちにも助けて頂き毎日楽しく仕事をさせてもらっています♪

最近引っ越しをした部屋です!睡眠の質を改善しようと、敷布団からマットレスへチェンジしました。
まだ引っ越してきて数日ですが、睡眠の質も改善されてぐっすり眠れています。体の疲れも問題なし。元気に出勤できるようになりました♪

なるべく自炊を頑張ろうと作った「パスタ」です。料理の腕も少しずつ上がってきました。これからも自炊していき、おいしい料理が作れるように頑張ります。

ホームへ先頭へ前へ戻る