2022/10/25

トリック オア トリート!

『ハロウィンレク』で、カラーボールを
テーブルにワンバウンドさせて、
カップに入れるゲームをしました!!
カラーボールが上手く弾まず、悪戦苦闘!!

やっと入った時には、利用者様も
スタッフも大興奮でした(*^▽^*)

ハロウィンといえば、お菓子や仮装ですね!!
沢山のお菓子をご用意しました(#^^#)♪
そして、今年は、ハロウィンの衣装を、手作りしました(^^)

ちょっと早いのですが、早速仮装をして写真をパチリ♪
青空に、素敵なマントの色が映えます(*^_^*)

スタッフも、マントを着けてバッチリ仮装(*^▽^*)
ハロウィン気分を満喫しました!!

今月の食レクは、
『BOIL ぼいる〜沸騰庵』
お弁当をいただきました♪
ご覧の通り、
お寿司、エビフライ、煮魚、水羊羹…
と、バラエティーに富んでいました♪
「何から食べようかな~」
と、皆様、食べる前から
ワクワクされていました(#^^#)

☆スタッフ 自己紹介☆ 若杉さん

こんにちは。壱番館の若杉です。

入社してから一年と半年が経ちました。
あっという間に時間が過ぎてしまい、驚きです。
これからも笑顔と元気を絶やさずに頑張っていきます。


私は、休みの日に1人でふら〜っと
古着屋巡りをする時間が
とても楽しいです。

最近、地元の瀬戸にも
新しいお店が出来ました!

もう一つの趣味はスニーカー集めです。

好きなブランドは、最近価格が高騰して
なかなか手が出ませんが、眺めるだけでも十分楽しめます!!

ホームへ先頭へ前へ戻る