2022/11/09

一足早く春を感じて🌸🌸🌸

東谷山フルーツパークへ出掛けたら、一年に二回咲く「四季桜🌸」が咲いていました(*^^*)
秋に桜が見られるとは思っていなかったので、利用者様もスタッフも喜んでしばらくの間、嬉しそうに桜を眺めていました  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

中庭のデッキの大掃除をしました(*'▽')
天気が良くて暖かい日には、おやつを食べたり、ラジオ体操をしたりと、大活躍な中庭なので、感謝を込めて磨きました☆☆☆

今回の食レクは「魚べい」の【厳選9種2人前】のお寿司にしました🍣🍣🍣
利用者様の皆さんはお寿司が大好きなので、2人前でも残さずにペロリと食べて「美味しかった!!!」と大満足されてました(*^^*)🌷

スタッフ自己紹介 近藤さん

はじめまして!BLUE HOUSE 1Fの近藤です。
入社してから半年が経ちました。
優しい利用者様とコミュニケーションをとりながら、頼もしいスタッフと楽しく仕事をしています!
介護経験は浅いので、日々勉強をしながら成長していきたいと思います。

こちらの写真は実家で飼っている愛猫の「りく君」です。
甘えん坊な性格なので、家に帰ると近くまで来て体をスリスリしてきます。
とてもかわいいです(*^^*)

休みの日はNetflixを観ることにハマっています。
定期的に新作が更新されるので観るものに困ることはありません(^^)
何かオススメのものがあれば教えてほしいです(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る