2022/10/28

一足早く、紅葉してます(≧▽≦)

色とりどりのモミジやイチョウが…(^^♪

「破れないように…」と慎重に(^^;)
「破れないように…」と慎重に(^^;)
沢山のモミジ🍁が出来ました(^_^)
沢山のモミジ🍁が出来ました(^_^)

心和荘の壁画では、一足お先に紅葉が見頃を迎えています(^o^)
赤・黄・緑・茶…色とりどりのモミジやイチョウの葉で賑やかです(^^♪
利用者様も細かい作業を頑張って下さり、素敵な作品に仕上がりました(^^)v

温泉みたい!?(^^;)

見た目はにごり湯のようです(^o^)
見た目はにごり湯のようです(^o^)
足に気泡が付いているのが分かるでしょうか?!(^^;)
足に気泡が付いているのが分かるでしょうか?!(^^;)

足浴をする時は、お湯を循環させるために掛け流しにするのですが、湯量を調整すると、気泡の混じったお湯が出てきます。その気泡でお湯が白く濁っているように見え、気泡が足に纏わり付くため、「何だか、温泉みたいだねぇ~」「普通に入るより温まる感じがするわ」と話されていました(^o^)
これから寒くなってくるので、皆さまに温まって頂きたいと思います(^_^)

金柑の木、復活!!\(^o^)/

枝が白く、元気がなくなり、もうダメかもしれないなぁ~(;_;)と思っていた金柑の木が、まさかの復活!!
葉が付いてきたぁ~と嬉しく思っていたら、知らぬ間に実もなっていました(^^)v
今年は今の所一つだけですが(^^;)、色付くのが楽しみです♪

こちらはフェイジョアの実です♪
こちらはフェイジョアの実です♪
今年は5個なりました(^^)
今年は5個なりました(^^)

ホームへ先頭へ前へ戻る