2022/11/29

晩秋の一日

良いお天気が続いていたのでテラスでおしゃべりしています。風も心地よく、ポカポカ陽気で気持ちが良いです。(*^-^*)

晴れた日の夕方に散歩に行きました(^^)/
葉っぱも色づいてきたので、利用者様も「綺麗だね」と喜んでくれました。
西日が照っていましたが、半袖は少し肌寒かったです(笑)

食レクは施設の近くにある『優しいかおりのパン屋さん』のパンを食べました。
ORANGE HOUSE 2Fの利用様はパンが大好き(*^-^*)
とてもおいしいパン屋さんなので皆様もどうぞ\(^o^)/

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 2Fの東后です!
のんびりまったりしていたい今日この頃です(´・ω・`)
風邪やコロナに負けず、のんびりしつつ、仕事は一生懸命がんばっていきます!

ミッフィーが大好きで、どんどん仲間たちが増えていきます(・×・)♡♡
ぎゅうぎゅう詰めになっておりますが、写真のミッフィーはほんの一部なのです…。
ミッフィーパークが出来たらいいのになぁ~(・×・)

寒くなってきたので、大好きなもつ鍋屋さんに行ってきました(^^)
毎年冬になると食べたくなるので必ず行きます♪
温まって、お腹もいっぱいになって、幸せです~!!!
お腹すいた……が口癖になる季節です。

ホームへ先頭へ前へ戻る