2022/11/30

食欲の秋
食欲の秋

大掃除開始しました♪

今年もあと少し!
皆さんはもう大掃除をやっていますか?
ORANGE HOUSE 1Fでは11月から少し早めの大掃除とワックスがけを開始しました(^O^)/
写真は廊下のワックスがけをしている様子です。

気持ちよく新年を迎えられるように、みんなで協力して綺麗にしたいと思います♪

利用者様とカードゲーム大会開催‼

職員も利用者様もみんな真剣で、白熱した勝負になりました(^_^)/

今回の食レクはケンタッキーです。

骨なしケンタッキーやカーネルクリスピーなど、最近は骨が無くて食べやすいメニューも増えており、利用者様にも好評です。

スタッフ自己紹介

こんにちは!
ORANGE HOUSE 1Fの加藤です♪

入社して3か月が経ちました。まだまだ出来ていないこともありますが、周りの先輩スタッフに助けて頂きながら、日々頑張っています(^▽^)

少しでも早く仕事を覚え、利用者様や先輩スタッフに頼ってもらえるように頑張りたいと思います(^_^)/

あまり映画館に行くことはないのですが、ONE PIECEが好きなので先日「ONE PIECE FILM RED」を観てきました‼
入場者特典がもらえなかったのは少し残念でしたが、とても面白かったです。

11月は「すずめの戸締り」、12月は「SLAM DUNK」が公開と、面白そうな映画が続くので、映画館に通う日が増えそうです(笑)

「ONE PIECE FILM RED」を観たら、最近読めていなかった漫画が読みたくなり、買いに行きました。ONE PIECEだけにしようと思っていたのに、気づいたら他の漫画も衝動買いしてました(笑)
一度読み始めると気になって最後まで読んでしまい、結局睡眠時間を削り1日で全部読んでしまいました(~o~)

他にも読めていない漫画があるので、今度は少しずつ買って無理のない程度に読んでいきたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る