2022/12/07

白熱!!運動会 ~風船バレー☆

先月のブログでお伝えした運動会を開催☆
風船バレーを中心に行いました!(^^)!
利用者様に赤白帽子をかぶってもらい、チーム対抗方式でゲームをしました(#^^#)
運動会のBGMも流れて、利用者様も気合十分(^^)v
2セット行って1対1の引き分けでした☆

今月の食レクは、チャンダニさんのカレーレクを開催☆
今回は、日替わりカレー弁当2種類のナンをチョイス(*^^)v
「チーズのナンとカレーが合うね!」
「甘いナンのおかわり下さい!」
と、利用者様からも大好評でした(#^^#)

クリスマスに向けた飾り付けが始まりました☆
各部屋の扉ではクリスマスリースサンタクロースがお出迎え(*^^*)
利用者様にもクリスマスツリーのイラストを作っていただいています(^^♪

☆スタッフ自己紹介 中世古さん☆

はじめまして(^^)v
8月から百合が丘で勤務している中世古です☆
予想以上に男性職員が多くてビックリです\(^o^)/
これから色々と経験して学びながら、利用者様に笑顔で過ごしていただけるように頑張ります(*^^*)

中学卒業後、すぐに相撲部屋に入門し、28年間力士として過ごしてきました☆
今年の7月に現役を引退し、断髪式を行ってもらいました( ;∀;)
ずっと丁髷姿だったので、寂しい気持ちになりましたが、頭がすごく軽くなった感じがしています(^^♪

相撲部屋にいる時は、車の運転免許を持っていても、車の運転は禁止でした。
引退して3か月☆
先日、念願のマイカーを購入しました(*^^)v
現在運転の稽古中です(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る