2022/12/21

サンタさん来るかな~⁇🎅

12月といえば!そう!クリスマスですよね🎅☆
クリスマスツリーは必須!!ということで、利用者様にツリーの飾り付けを手伝って頂きました。
「クリスマスが終わったら次はお正月だね」なんて少し先の話もしながら(笑)、素敵なツリーに仕上がりました🎄

今月の食レクは長次郎のお寿司でした!
皆さん大好きなお寿司(*'▽')
たくさんのネタの中から食べたいものを利用者様に選んで頂きましたよ♪
「おいしい!」「おかわりある?」とお腹いっぱい食べられ大満足な一日になりました!(^^)!

ORANGE HOUSE 3Fでは大掃除を始めました(^^)
利用者様が毎日使っている車椅子がいつも以上にピカピカになりました✧
すっきりとした気持ちで新年が迎えられるように、日頃手の行き届かない所もきれいなるように掃除したいと思います!!頑張るぞー✊

スタッフ自己紹介

こんにちは。ORANGE HOUSE 3Fの德山です。
入社して2年がたちました。
優しいスタッフと一緒に、毎日楽しくお仕事させて頂いています。
まだまだ未熟ですが、今まで以上に利用者様に信頼してもらえる様に頑張ります!


保護猫3匹と、犬2匹と暮らしています。この子は、ポメラニアンのあずきです。
見た目はかわいいですが、気に入らないことがあると、すぐに吠えまくる怒りんぼです。
猫をかわいがると怒ります(笑)
うるさいので、たまに猫に追いかけまわされています(-_-;)

サッカー観戦が好きです。
ワールドカップ期間中は、寝不足の日々が続いておりました(-_-;)
我らが日本代表は残念ながら念願のベスト8入りはできませんでしたが、グループリーグでは金星をあげ、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!!
沢山の勇気をありがとう!!

ホームへ先頭へ前へ戻る