2022/12/21

冬到来!もうすぐ…クリスマス!!

今年もあと少しで終わってしまいますね。
まだまだ年内にイベントが残っています!!
クリスマスが今年もやって来る♪♪

今年も利用者様と「飾りはここの方が綺麗だよ~」「そうだね♪」とクリスマスにワクワクしながらの飾りつけでした(*'ω'*)

食レクで、パンバイキングを実施しました!!
2Fの利用者様はパンが好きな方が沢山いらっしゃいます。
ボリューム満点な総菜パンを、皆様ペロリと完食されていました(^^♪

レクリエーションで、トランプ大会を開催しました(^O^)/
皆さん一生懸命考えながらカードを出していましたよ。
とても白熱した大会となりました。

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSE 2Fの杉原です!
優しい先輩方に囲まれ毎日楽しく仕事させていただいております。



私は韓国料理が好きなので、休みの日はインスタグラムで見つけた韓国料理のお店に友達とよく行きます。
この写真は、最近行った「NENE CHICKEN」と言うお店です!
とっても美味しかったので韓国料理が好きな方は是非行ってみてください♪

もうひとつの趣味は、ネイルです(*^^*)
猫が大好きなので今回は3Dで猫のキャラクターを作ってもらいました!
親指を見るたびに癒されてます♡

ホームへ先頭へ前へ戻る