2023/01/06

今年も自慢のチームワークで頑張ろう!

🌄新年あけましておめでとうございます。スタッフ一同、今年も自慢のチームワークで利用者様に満足頂ける生活を引き続きご提供出来るよう、頑張っていきます!
 さて、先日のX'mas寒波で降った大雪で、中庭に立派な雪ダルマ⛄を作りました♪利用者様には飾り付けを担当して頂き完成!♪その後の冷え込みで長い間鑑賞する事が出来ました♪目玉のミカンはもちろん、その後に美味しく頂きました♪( *´艸`)

今月の食レクは「ピザハットのピザ🍕」です♪数種類のピザに加え、ポテトやナゲットなどのサイドメニューもご用意!元旦にはおせち料理をお腹いっぱい堪能した利用者様でしたが「おせちもいいけどピッツァもね!」と、この日のピザも大好評でした♪!(^_-)-☆

今月の施設レクは「福笑い」です♪いつもニコニコ♪😊笑顔がとても魅力的な男性利用者様に挑戦してもらいました!完成作品を見て、またいつもの笑顔😊が炸裂🌟!!スタッフも利用者様の笑顔に癒やされました♪(´▽`*)

スタッフ自己紹介

明けましておめでとうございます🎍RAINBOW HOUSE 1Fの花村です。毎日、和気あいあいと楽しく仕事をさせて頂いてます。でも、悩みは体重の増加!!ここ3年で10kg増😢今年の目標はダイエットにしようかな!?

甘いものが大好きな私は自分へのご褒美についついケーキを買っちゃいます🍰でも体重が気になるのでケーキ屋さんのケーキは1か月に1回と決めてます。えらいでしょ!?オススメのケーキ屋さんがありましたら、教えて下さいね💓

私の癒しは親戚の家で飼っている猫の『ふうちゃん』です。ふうちゃんに会いたくて1~2か月に1回は遊びに行っています。一緒に遊んでくれますが、まだ抱っこはさせてもらえないので、早く抱っこができるようになりたいです💓

ホームへ先頭へ前へ戻る