2023/01/19

麻雀大会を開催しました★

今回のレクリエーションは、4人打ちの麻雀大会を開催しました!(*^-^*)
スタッフ2名は、なかなかあがることができず、利用者様に惨敗という形で終わってしまいました(;'∀')
次は負けないように、勉強して挑戦したいと思います!

麻雀に続いて、かるたで遊びました♪
動物の絵が描かれており、利用者様は、正解のカードを真剣に探して熱中されていました(^^)!
室内でも、たくさん楽しんで貰えるように、また企画したいと思います(*'▽')

今月の食レクは、利用者様からのリクエストが多いケンタッキーにしました!
ボリューム満点の内容でしたが、皆様あっという間に完食されてしまい、びっくりしました(゚∀゚)

スタッフ自己紹介 林さん

こんにちは、BLUE HOUSE 1Fの林です。
ココロに入社しあっという間に7年目に突入しました!
これからも利用者様に楽しく過ごして頂けるように頑張っていきたいです(*'▽')

大好きなF1を現地で観戦したいと思い、3年ぶりの開催となったF1日本グランプリ(鈴鹿サーキット)に行ってきました!
決勝の日曜日はあいにくの雨。カッパを着ての応援でしたが大迫力のF1マシンに大興奮の週末でした!
今から今年の日本グランプリが楽しみです。

ドライブがてら遠出をしようと思い、奈良公園に行ってきました。
小学生の修学旅行以来の大仏様!
大人になってから見るとあのころ見た時とは違った感じがしました。
奈良公園は見どころ満載だったのでまた行きたいと思います!

ホームへ先頭へ前へ戻る