2023/01/12

一富士二鷹三茄子⛰

新年の飾りを作成しました(^^)/
100本を超える牛乳パックを使用して鳥居を作成しました。利用者様が嬉しそうに鳥居を見上げて、『ここで初詣ができるねー』と話されており、一緒に初詣をしました。
今年も宜しくお願い致します♪

書初めをしました。
筆を手に取り、何を書こうか悩まれていましたが、好物のカレーライスを書にすると、自然と笑みが溢れていました(#^.^#)

今年初の食レク、にぎり長次郎さんで、豪華なお昼ごはんをいただきました(*'ω'*)利用者様からも、『大トロなんていつぶりかしら~おいしかったわ~また食べさせてね(^_^)』との声をいただきました。

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 1F鈴木です♪
これからも利用者様が笑顔になれる介護ができるように、2023年も楽しく仕事に取り組みたいです(^_^)

コロナがきっかけで始めた我が家の家庭菜園!今年はレモンに挑戦したいと思い、先月末に苗を購入しました。実になるのにはまだまだ時間はかかりますが、立派なレモンができるのを楽しみにしたいと思います🍋

最近はまっていることは、耳つぼジュエリーです(*'ω'*)月に一度、友人が開催しているマルシェに足を運び、耳つぼをしていただくのが休日の癒しとなっています。

ホームへ先頭へ前へ戻る