2023/01/27

お洒落な装飾で心も弾みます🐇

干支キャラクターをスタッフが作成して壁に飾り付けました🎍
今年の干支であるうさぎはミッフィーちゃんに登場してもらいました。
利用者様にも「壁の飾りが可愛いね」と喜んで頂きました!

今月は、お誕生日の方がたくさんいらっしゃった為、コージーコーナーでケーキを購入しお誕生日会を開きました🍰
「いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいね」と、喜んで頂けた様子で、とても嬉しかったです(*^-^*)

今年の元旦は、お正月にちなんだお手製の絵札を使い、利用者様と神経衰弱をしました!
「なかなか揃わないね」と言いながらも楽しんでくださいました♪

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 3Fの相川です。
入社してもうすぐ1年が経ちます。
先輩方に助けて頂きながらも日々楽しく頑張っています。
こちらの写真はジブリ展に行った時の写真です!
カオナシと2ショットを撮りましたが、どんな顔をしたらいいのかわからず、何とも言えない表情になっている1枚です・・・(笑)

そしてほぼ実物と同じ大きさであろうネコバスが展示してあり、なんと中に入って座ることができました(#^^#)
座席がとてもふかふかで本当にトトロの世界に入った様な不思議な体験ができました!

私は月に一回行きつけのネイルサロンでネイルをしてもらっています。
今回は季節感のあるニットネイルをお願いしました⛄
ネイリストさんは、お願いしたネイルをあっという間に仕上げてくれるので、いつもすごいなと思っています!

ホームへ先頭へ前へ戻る