2024/04/29

春がやってきました!

待ちに待った桜も満開になり、暖かい日が増えてきましたね。
今回の食レクは春が来たということで、季節のお菓子をご用意しました( *´艸`)
桜を連想させるお菓子に「可愛いねー!」と、利用者様から笑顔が溢れていました!(^^)!

日差しがとても気持ち良かった為、利用者様をテラスにお誘いしました(^^)/
春の日差しの暖かさに利用者様同士で会話が弾みテラスでのティータイムを楽しまれていました(*^^*)

来月の母の日に向けて折り紙のカーネション作りが盛んに行われています(#^.^#)
折り紙に馴染みが無かった利用者様も、スタッフに教えてもらいながら、楽しそうに可愛らしいカーネションを作っていました!(^^)!

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSE 1Fの西見です!
この4月で入社13年目となりました!
これからもココロのスタッフらしく元気いっぱい頑張ります(^^)/

春といえばお花見ですね♪
先日、鶴舞公園に行ってきました★
今年は雨の日が多かったのですが、この日は晴天でとても賑わっていました!
昼間から飲むビールは最高ですね(^^♪

みんな大好きディズニーシーに行ってきました♪
もう大人なのでそんなにテンション上がらんでしょう。と、思っていましたが、気がついたら走り回ってはしゃいでいました(#^.^#)
まるで魔法にかけられたようでした。

ホームへ先頭へ前へ戻る