2024/04/19

散歩が気持ち良い季節がやってきました(^^♪

こんにちは♪
だんだんと暖かい日が増えてきましたね。
散歩道にシデコブシの白い花が満開になっていました。
「きれいに咲いたねぇ(^^)/」と笑顔の利用者様☆
また散歩に行きましょうね♪


和食麺処 サガミ 志段味店」に行きました(*^-^*)
大海老と真あなごのふわたま天丼を注文された利用者様(^^♪
想像よりも量が多くてビックリされていましたが、しっかり完食♪
「おいしかったぁ」と満足されていました。

レクリエーションにビーチボールバレーを開催!
円陣を作って何回パスが続けられるか?
みんなで協力して記録を更新( ^ω^ )
普段おとなしい利用者様も積極的に参加され、盛り上がりました。

スタッフ自己紹介

こんにちは(*^-^*)
BLUE HOUSE 2Fの原田です。
入社してから3年が経ちました。
これも先輩方のサポートのおかげです。
これから4年目に突入し、さらに精進してまいります。

【パワーの源】
我が家の愛犬チワワ♪
元気いっぱい走り回る姿にパワーをもらっています。
のびのび育ってほしいのですが、噛み癖が強いのでしつけ教室に連れて行こうか迷っているところです('ω')

【捨てられないもの】
昔集めていたサッカーゲームのカード。
部屋の整理をする度に捨てようか悩むのですが結局捨てられず。
カードを箱から出したら「ドリームチーム」を考えるのに夢中になり、片付けができないまま半日が過ぎてしまいました。

ホームへ先頭へ前へ戻る