2024/04/18

ポカポカ陽気に🌞

ポカポカ陽気の日が増え、暖かくなってきましたね(^^)/
桜満開の日に利用者様とお花見に行きました。桜の花びらが舞っている様子を眺め、とても穏やかな気持ちになりました(*‘ω‘ *)
春は散歩が気持ちいい季節!今年もたくさん散歩に出かけたいですね(^_-)-☆

利用者様から「甘いものがたくさん食べたい!」とのリクエストを受け…
おやつバイキングを開催しました('ω')ノ
おやつ人気ランキング堂々の1位は…ドーナツでした!(^^)!
ドーナツ熱に火が付いた利用者様からは、「次はミスタードーナツが食べたいな♪」との新たなリクエストがありました(笑)

最近、ORANGE HOUSE 3Fのブームは、『ラジオ体操』\(^o^)/
朝起きてくると、「ラジオ体操をするからテレビをつけて」と言われ、ラジオ体操をしています。
健康志向の利用者様に脱帽です(≧◇≦)
スタッフ一同も体調管理に気を付けます(^^ゞ

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの藤江です。
早いもので入社して2年が経ちました。
利用者様やスタッフと毎日たくさん笑いながら楽しく過ごしています。
これからも元気いっぱい頑張ります。

先日、大阪の万博公園に行ってきました。
桜を見に行ったはずが、気付いたらクジラボートに乗っていました🐳
大人になっても子供心が抜けないままですが、体はしっかり疲れました(笑)

私が小さいころに飼っていた黒のラブラドールのボブ君です❤
もうお空へ逝ってしまいましたが、今でもたまに夢に出てきてくれます(〃艸〃)
最近になって、もう一度犬を飼いたくなった為、ペットショップ等を巡ってかわいい子を探しています。いい子に出会えるといいな('ω')

ホームへ先頭へ前へ戻る