2024/04/22

誕生日会を行いました!

レクリエーションとして利用者様のお誕生日会を行い、盛大にお祝いしました♪
気分が盛り上がるバースデーソングや、豪華なケーキを用意してバースデーパーティーを開催ヽ(^o^)丿
いくつ歳を重ねても、変わらず元気なお姿を見せていただきたいなと思いました(*'▽')

フロアを春らしく彩るための飾り付けを利用者様と一緒に行いました!
ピンク色のかわいい蝶を作り、フロアに飾り付けてみると春一色に早変わり♪
春らしい雰囲気の飾り付けを見て、利用者様も満足していました( *´艸`)

利用者様と桜の木の下で、笑顔あふれるお花見をしました!
一年に一度しか見られない綺麗な桜の美しさに皆さんは大満足♪
今年も春の思い出が一つ増えました( *´艸`)

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSEの鈴木です。
もうすぐ入社して3年が経ちますが、毎日汗をかきながら楽しく働いています!
最近は暖かくなり過ごしやすくなってきましたが、驚くほど暑い日もあるので水分補給をして、体調に気を使いながら頑張っていきます!

休みの日はトレーニングの一環としてウォーキングをしています。
ウォーキング中に綺麗な桜を発見して思わず撮影♪
とても綺麗に撮れたので散ってしまうのが惜しいですね(;・∀・)

最近は二郎系ラーメンにハマっていて、近所にあるお気に入りのお店まで食べに行っています♪
毎週通っているため、店員さんにも顔を覚えられて、よく世間話をするほどの仲になってしまいました(*'▽')
二郎系ラーメンの魅力は、なんといってもこのボリューム!
分厚いチャーシューと濃い味のスープは、いつも私を満足させてくれます!

ホームへ先頭へ前へ戻る