2024/04/19

心待ちにしていました‼

4月になり暖かい日がたくさん続いていますね!!天気の良い日には積極的に散歩へ出かけています。春の暖かい日差しと爽やかな風を全身で感じながら散歩道を進みます。

午後からはレクリエーションの時間です!!今日は輪投げ大会を行いました。狙いを定めて輪を投げる表情は真剣そのものでした!!

今回の食レクは炊き込みご飯の幕の内弁当です。色とりどりのおかずに風味豊かな炊き込みご飯で「美味しい」と大好評でした!!

スタッフ自己紹介

こんにちは(^_^)v RAINBOW HOUSE 2Fの清岡です。今年の9月にはなんと入社10年目になります。(;^_^Aこれからも利用者様が笑顔で過ごせるように、精一杯考えて働いていきたいと思います!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポケモンが好きなので新潟県小千谷市にあるポケふた(ポケモンがデザインされたマンホール)を見に行ってきました!!一番好きなコイキングのデザインはここ小千谷市でしか見られません。(*'▽')今年は他のポケふたも見に行くことが目標の一つです!!

休みになると周辺の二郎系のラーメン屋さんを探して食べに行っています。今回は津島市にあるらーめん明大さん。二郎系特有のもやしタワーに大量のねぎをトッピングできる、ねぎともやしが好きな人には堪らない一品です。(っ´ސު`c)

ホームへ先頭へ前へ戻る