2024/04/30

春爛漫

今月は東谷山フルーツパークへ行って来ました。
春を感じさせる様々な花🌸が咲いており、「綺麗だね~」とお話ししながら楽しみました(*^^)v
お花見の後は、東谷山フルーツパーク内の喫茶店でスイーツを堪能してきましたよ🍰

利用者様からリクエストがあり、麻雀大会を行いました。
プレイ中は、利用者様の麻雀エピソードを沢山聞くことができ、普段の利用者様とは違う一面を知ることができました。
対局は白熱し、「もう一回やろう!」と時間を忘れて熱中されていました。(*'▽')m

今回のおやつレクはお楽しみの『ミスタードーナツ🍩』です(#^.^#)
バイキング形式でお好みのドーナツを選んでいただきました。様々なドーナツを前に、「どれにしようかな~」と迷っている利用者様もいらっしゃいました(*^-^*)

スタッフ自己紹介

サッカーと漫画とアニメとラーメンと可愛い娘(別名 姫ゴジラ)を愛するORANGE HOUSE 2Fスタッフの山下です。
押し寄せる老化に抗いながら、日々仕事に育児に勤しんでいます!!

温泉も大好きで、年に数回温泉旅行に行くのが家族の恒例行事です。
写真は西浦温泉『和のリゾート はづ』の看板フクロウ『こはく』と『あずき』です。フロント脇にいたのですが、あまりに動かないので、妻と娘は気づかず(-_-;)
夜になると、ふれあいイベントがあり、娘は腕にのせてもらい、ご満悦でした。

写真は、名古屋市栄の「麺処ぐり虎」さんの鶏塩ラーメンです。
あっさり系でありながら、しっかりと鶏の旨味を感じる美味しい一杯でした(^_^)v
年を重ねるに連れ、こってり系より、あっさり系をチョイスする傾向になってきたなと思う今日この頃です(-_-;)

ホームへ先頭へ前へ戻る