2016/3/1

今月は食事レクリエーション♪

今月の食事レクリエーションは、、、。
色々な種類のピザを頼み皆で食べました♪

そして、なんと回転寿司さんが百合が丘に来てくれました☆
寿司が回ってくる度に利用者様も大喜び!
スタッフも大喜び!

具が大きくて食べられないという利用者様にはちらし寿司!

具を細かく切ってくれているのでこれなら安心して食べられますね♪

皆お寿司が大好きなんです☆
また来て欲しいですね♪

スタッフ紹介 渡邊さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

渡邊さんはココロ百合が丘に来てもうすぐ1年がたちます!
この1年で利用者様ともすっかり仲良くなりました♪

お買い物に行った利用者様と一緒にお洋服を選んだり…

厨房で料理や洗いものをしたり、、、。

洗い物をしながらピースしてくれたり、、、。
写真では見えませんが実は少しお腹が出てるんです。
お腹だけ。(笑)

とても優しい男の人です♪

ホームへ先頭へ前へ戻る