2013/04/01

今日は浜木綿の日(*^_^*)

今日は浜木綿の日です。美味しい料理をみんな楽しみにしています(●^o^●)
真剣な眼差しで調理をするシェフ。

あと少しで完成!!早く食べたいなー(^^)

完成!!本日のメニューは、

・えびと豆腐の葱サラダ
・鶏の唐揚げ葱ソース
・天津飯 
・杏仁豆腐の黒蜜ソース

みんなでおいしくいただきました(*^_^*)

スタッフ紹介 碧さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今日も洗濯ものがいっぱい!!
でも碧さんは料理や洗濯掃除が大好き。

行事の日程を考えている碧さん。
几帳面に書類をまとめていきます☆

しかし休憩中には甘いお菓子がかかせない碧さんでした(●^o^●)

ホームへ先頭へ前へ戻る