2013/06/01

浜木綿さんでお誕生日会!

弐番館1階は、毎月さまざまな食レクを行います。
「チャンピョンカレー」「ラーメン」「浜木綿」「誕生日会」などなど・・・。
全ては利用者様の笑顔のために!・・そしてスタッフの食欲を満たすために(*^_^*)

その中で今月は「浜木綿・誕生日会」について紹介します。

今月は、待ちに待った浜木綿!!
ほっぺた落ちるほど美味しいんですよ~

わぁ~!!おいしそ~~
スタッフのみなさんも笑顔を隠しきれないほど楽しみにしていました!

今月のお誕生日会は夏!という事で、アイスケーキでお祝いをしました。
みんな溶けちゃう前に全て完食!
おいしかったみたい・・・(*^_^*)

スタッフ紹介 寺澤さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回は、弐番館一階絶対的存在、寺澤ナースをご紹介します。\(^o^)/
癒し系で、利用者さん、スタッフ一同を和ませてくれます。

おっ!寺澤さん!今日も美味しそうに食べてるねぇ~(^.^)
そんな姿が私達の癒しでございます。

でも、そんな寺澤さんどんな時も冷静、正確に指示や対応をしてくださる心強い存在です。

だから弐番館一階絶対的存在なんだよねぇ~\(^o^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る