2016/5/1

子どもの日・お祝いケーキ♪

★子どもの日★

じゃ~~~~ん!!!

な、な、なんと!!!
50cmあるケーキ\(◎o◎)/!

5月5日、こどもの日にケーキを頼んでみなさんで美味しく頂きました~
)^o^( …ウマウマ

スタッフのレモンちゃん♪
ケーキを持ってきてくれて、皆の事を賑わせてくれました
W(●^o^●)W

こんな近くでこいのぼりを泳がせてくれました^^;苦笑
他のフロアーをまわってくれて大人気----\(^o^)/
レモンちゃん、また来てくれるかなぁ~~~(@^^)/~~~

スタッフ紹介 加藤さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

弐番館2Fのサービス提供責任者の加藤さん!!

『おはようございまーーす♪』
いつも元気な声でドアを開け、挨拶をして出勤してきます♪

加藤さんは、利用者さんに関する書類を作成したり、事務全般のお仕事をしています。
それと同時に現場の仕事も行い、仕事の事はもちろん、雑学も豊富で色々な事を詳しく教えてくれます!!

いつも元気に大きな声で利用者さんに声をかけ、加藤さんの明るい、元気な対応は利用者さん、スタッフみんなの一日を
『今日も一日頑張るぞーー!』
と言う気持ちにさせてくれます
(#”U”#)♪~

ホームへ先頭へ前へ戻る