2013/03/01

三月三日☆ひな祭りの日

三月三日☆
ひな祭りの日、皆さんでケーキを食べました(>U<)(8分音符)
かわいいケーキが届いて「かわいい~~」と歓声が上がりました!

スタッフ選りすぐりのお内裏さまとお雛様・・・(*^O^*)

スタッフ全員で記念写真(★”U”★)(8分音符)

真ん中の人、ちょっと怪しげですね
(>U<)
桃の木??スパイダーマン??(~_~メ)

スタッフ紹介 虎谷さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

いつでも仕事熱心な虎谷さん!!
事務仕事や、利用者様の病院の受診、フロアーでの現場仕事

利用者様、一人一人の事を考えて、優しい言葉がけをしながら介助を行ってくれます。

私たちから見て、本当にパワフルで、いつも明るい虎谷さん(8分音符)
そんなパワフルな虎谷さんですが、とてもチャーミングな一面も(’U’★)(8分音符)

仕事に対しては厳しさを持ち合わせていますが、いつも笑顔を絶やさず、ホールの雰囲気を良くしてくれ、フロアーのみんなの事を大切にしてくれる虎谷さんです\(^U^★)(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る