2013/7/1

ボリューム満点! 角寿司の鰻丼!!

今日は角寿司さんが鰻丼を作りに来ました!! しかもその場で炭火焼なんて最高ですね(8分音符)(8分音符)

あいにくの雨でしたが、テントを張って中庭で調理開始。食欲をそそる香りが中庭に立ちこもります
(●^o^●)

いい感じで焼き色がついてきたら、タレを塗って……。

あーお腹がすいてきた!!

早く食べさせて下さい!!\(゜ロ\)。
あと少しで完成です(8分音符)(8分音符)

完成!! ボリューム満点ですね
(*^_^*)
味は言うまでもなく最高でした(8分音符)(8分音符) 皆さん焼きたての鰻丼をあっという間に完食されてしまいました!!

鰻を食べてスタミナをつけて、これで皆さん今年は夏バテ知らずになったかな??

スタッフ紹介 小島さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

真剣な眼差しで仕事をこなす小島さん。
すごい集中力を発揮していつもサクサクっと仕事をこなしていきます!!

事務所での仕事が多い小島さん。
実はなかなかの力自慢。力のいる仕事の時は率先して働いてくれるんです
(●^o^●)

そんな姿を見ると、家では奥さんも大助かりですね(8分音符)

外で談話をしながら休憩中。
一児の父(子煩悩)でもある小島さんはパパ友でもある職員の原田君とよく子育てについて話してます。
これからも愛する奥さんとお子さんのために体に気をつけて頑張って下さい!!
ちなみに新聞の何をみて笑ってるんですか!?

ホームへ先頭へ前へ戻る