2013/10/22

出張屋台カレーうどん&ご当地ラーメンv(^_^)v

10月になっても暑い日が続きましたね~ ですが・・・
少し過ごしやすくなったところで(^_^)/  食欲そそる(ハード)

本格カレー仕立てうどん(*^^)v
利用者様やスタッフにも大好評(*^_^*)   日頃食が進まない人もすっかり平らげてしまったくらい美味しかったですよ❤❤

ご当地ラーメン続いてます!10月は「喜多方ラーメン」&「青森中華そば・こく煮干し」&「仙台中華そば・みずさわ屋」と盛りだくさん! つづく・・・

スタッフ紹介 水野美沙さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

いつもよく気が付きテキパキ仕事をこなすスタッフの姉貴分です(^_^.)
どんな時でもかわいい! 怒った顔もかわいい!でも一番可愛い時は、みんなにいじられてるときの顔ダネ(*^_^*)

飾り付けが得意な美沙さん(^_^)v  今から作品作りを始めるのかな?仕事の合間に手作りグッズを取り出しては何やら作ってますよ❤❤❤

可愛い雑貨が大好き!!
ネイルも大好き(ハード) 毎回デザインが変わる度、楽しませてくれます(*^_^*)
スタッフに毎回採点されてます。さてあなたは何点つけますか?
ちなみに本人は一番のお気に入りだとか・・・
彼女らしいな~(*^_^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る