2013/11/29

ハロウィンパーティー&食レク
&おしゃれセンターうらしま

11月になり、だんだん寒くなってきましたねっ。

弐番館ではハロウィンパーティーをしました。
スタッフ皆で仮装して利用者さんに楽しんでもらいました。

今月の食レクも盛りだくさんです(8分音符)
たこ焼き、焼きそば、喫茶店レク、角寿司弁当、カレーうどん(移動)、ラーメンレク、ドリア・ピザレクなどなど\(^o^)/
利用者さんに喜んでいただけるように
これからも提供していきたいです(^_-)-☆

今月はおしゃれセンターうらしまの販売もあり、利用者さんと選びながら冬服を購入しました。
選ぶのに困ってしまほど色々なものがあって今回も大好評でした(*^^)v☆

スタッフ紹介 佐田さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

掃除、洗濯、料理なんでも出来ちゃうっ☆
洗濯物はいつもきれいにたたむし、料理は手早く作ってくれます\(^o^)/
さすが主婦ですねっ☆

利用者さんへの対応も素晴らしいですが
電話の対応も誰より素晴らしいです(^^(8分音符)
いつも率先して仕事をする佐田さんを
スタッフ一同信頼しています(^v^)

元気いっぱいの声で笑う佐田さん☆
細かいことに気づき、申し送りで報告をしてくれる仕事熱心な方です。
こんな佐田さんと一緒にお仕事すると
楽しいですね(*^○^*)(8分音符)

ホームへ先頭へ前へ戻る