2013/12/26

ミニ演奏会&クリスマス会

12月の弐番館はお楽しみがいっぱい(*^_^*)
食事レクレーションでは「海鮮丼」「ご当地ラーメン」
お楽しみ会では「お誕生日会」「ミニ演奏会」「クリスマス会」etc・・・

12月と言えばやはりクリスマス☆
利用者様がツリーの飾りつけをしてくださいました(8分音符)
幻想的なツリーが完成しました(*^^)v
聖夜って感じですね❤❤❤
そして恋の予感・・・(*^_^*)
特別な日に特別なディナ~(8分音符)(8分音符)
チキン・チキン・チキン・・・満腹(汗)
しばらくはチキンはいらないかも(^v^)

ある日、ココロに来られたお客様が「アコーディオン演奏できますよ」と・・・

ホールに居合わせた利用者様は生の演奏に、驚いたり歓心したりと、とっても嬉しそうで手拍子まで出てしまいました(8分音符)

スタッフ紹介 田口あゆみさん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

ココロのニューフェイス田口さんです(8分音符)

23歳にしてこのお色気❤❤❤

みんな彼女の魅力にメロメロです(*^^)v

とても小柄なのに食事はモリモリ(^O^)

いつも美味しそうにごはんを頬張る笑顔は

元気いっぱい(^_^)v

利用者様とエプロンをたたんでいます。

たたみ方を優しく伝えながら「出来ることは頑張って!」と

応援する田口さんは孫的存在ですね(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る