2014/1/22

1月の食事会は壱番館のスタッフと一緒に

 ココロではスタッフの親睦を深めるために定期的に食事会を開いています。
今回はココロ大森北壱番館のメンバーと一緒に 「しゃぶしゃぶ温野菜」 に行ってきました。

 施設長の浅野さん自ら、「酒落(しゃら)ねぎ」を湯がいてスタッフの皆さんに取り分けます。鍋にはこだわりがあるようです。
  スガキヤラーメンの時(壱番館の2013年6月のブログ) と同じようにすごい真剣な眼差しです。

 店員さんに〆のリゾットを作ってもらいました。この後美味しく頂きました。

 事務担当は普段は施設のスタッフとお話しする機会が少ないので、これからも食事会を通して親睦を深めていきたいですね。

ホームへ先頭へ前へ戻る