2014/03/31

★食レク★ひな祭り★食事会★

今月の弐番館も沢山の食レクとレクレーションをやっています\(^o^)/

卵がたっぷりで見るからにふわとろでボリューム満点の親子丼(8分音符) ぺろっと皆さん完食してくださりました(●^o^●)
その他にもすき家、回転ずし、ココイチカレーなどお腹たっぷりいただきましたよ☆ミ

そして今月3月3日はひな祭りと言うことで、またまた恒例の被り物を被ったり、おやつにケーキを食べたりと楽しみました(^_-)-☆
桃の花をイメージしてスタッフが被り物と衣装を用意してくれて、いつも利用者様、スタッフ皆を盛り上げてくれます(*^^)v
一人一人記念写真を撮りアルバムにして沢山の思い出を作っています★

うらしまの方々と合同で職場の食事会がありました(^^)v今回はお好み焼き本舗で食べ放題、飲み放題で皆で大盛り上がりーー☆
沢山食べて、沢山飲んでーー\(^o^)/(8分音符)
普段、中々交流できないので、こういった食事会で親交を深めることができ、楽しい時間を過ごす事ができたと思います(^^(8分音符)
食事会の最後に全員で記念写真をパシャリッ(^^ゞ!!

スタッフ紹介 末松さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)
レクレーションの時に絶対に欠かせない人!!
末松勝子さんです(^_-)-☆
毎月の行事やレクレーションの時にいつもはりきって、皆の事を盛り上げてくれる、皆の事を楽しませてくれる、とても明るく、楽しい人です☆

この写真は毎月の誕生日会で変装してくれるケーキの衣装☆
その他の行事事でもオリジナルの変装グッズを手作りして用意してくれたり、利用者様も一緒になって楽しめるようにと考えて準備してくれています(^^(8分音符)

ある時は赤鬼になってみたり、ある時は桃の妖精になってみたり☆
過去の弐番館のブログにも何度も登場してるので、よかったら見直しして
みてください(*^^)v

こんなにお茶目で、楽しい方ですが、普段はとても真面目で仕事もテキパキ!
誰かが困っていると手伝ってくれたり、皆の笑顔のきっかけを作ってくれたりと
素敵な方です\(^o^)/
今後のブログでまた登場してくれると思うのでお楽しみにーー(@^^)/~~~

ホームへ先頭へ前へ戻る