2014/04/14

モニタリング時、本社と弐番館に
訪問して楽しかったよ。


いつも、玄関先で「お疲れ様です」と、
優しく出迎えてくれて、有難う!

さあ~て、ぼくは
誰だと思いますか?ヒントを
差し上げちゃおうかな。
1 本社で一番シャイな男
2 車が大好き
3 昔、歌手をめざしていたぐらい
  歌が上手

わかった人は、
本人に声をかけてあげてください。
  

水巻「こんにちは。みなさんに会いたくて来ちゃいました。」
細野「いえ、僕は別に、そんな気持ちは全然ありませんよ」
水巻「え~そんな、さびしいっすよ」
細野「冗談ですよ。水巻さん」
水巻「ちょっと、利用者様の顔を見てきますよ。」
細野「はい、いってらっしゃい」

    




今日は、本社と壱番館、弐番館へ
訪問して来ました。

壱番館の髭男爵こと浅野施設長!
壱番館の髭男爵こと浅野施設長!

利用者様と職員の方
より、たくさんのパワー
を頂いたのでケアプランのみんなも元気いっぱいになりました。
ではまた、来月のブログをお楽しみにね!

いつもお綺麗な虎谷補佐(ハード)新井施設長、何を見惚れているんですか!私も見て!
いつもお綺麗な虎谷補佐(ハード)新井施設長、何を見惚れているんですか!私も見て!

ホームへ先頭へ前へ戻る