2014/05/10

5月の食レク(^v^)

今日は恒例の回転寿司の日でした(ハード)(ハード)
皆さん何日も前から楽しみにして
いらっしゃいました☆

なんと13皿食べた利用者様も…!!

板前さんと一緒に写真をパチリ(●^o^●)


この日はインドカレーを購入してきました
(*^^)v

インドカレーを召し上がるのが初めてという利用者様も沢山いて
物珍しげな顔をされていました!(^^)!

週に1回百合が丘には
ヤクルトレディーの方が来てくれます☆★

すっかり利用者様とも、顔馴染みです(ハード)

ご自身で選んだ物を購入するという事が楽しみやいい刺激になっているようです!(^^)!

職員紹介~長谷川さん~

4月から入社した長谷川さんです(●^o^●)

☆新社会人☆です

お昼御飯中に写真を撮らせてもらいました(ハード)(ハード)

新しく覚える事が沢山あって
大変ですが毎日一生懸命取り組んでくれています(^v^)


前向きな姿勢にいつも感心させられています☆(8分音符)

これからも頑張っていきましょうね(ハード)


お昼休憩に3人でタフマンで乾杯(ハード)(ハード)

長谷川さんは学生時代に運動をしていたので体力には自信があるそうです(*^^)v

きっと栄養ドリンクいらずですね……

お付き合いして頂きました…(^v^)笑

ホームへ先頭へ前へ戻る