2014/06/09

ケアプランの食レク~★(^○^)☆

(8分音符)(8分音符)☆今回は、私達ケアプランの食レク風景を一部、
  ご紹介しちゃいます(*^^)v☆(8分音符)(8分音符)

 今日のお昼は「チャンピオンカレー!!」
濃いめのルーにソースのかかったカツと千切りキャベツがのったカレー(^O^)
久し振りの「チャンカレ」にテンション上がります⇑⇑⇑⇑⇑⇑
山盛りキャベツに(8分音符)(8分音符)……… なぜかなぜか
「キャベツ太郎」(p_-)!?
カレーにキャベツ太郎に、美味しく頂きました(ハード)


いつもお世話になっている、「貴乃家」の店主と「ガスト」のお兄さんと一緒に写真を撮らせて
頂きました(*^_^*)
 貴乃家のご飯は、すごいボリュームで、
その上安くて美味しい!!おじちゃんも気さくで とっても優しく、みんな大好きです(ハード)
 ガストのイケメンお兄さん、寒い時も暑い時もいつも配達ありがとうございます!(^^)!

鮎の甘露煮
鮎の甘露煮


また、今月は社長から頂いた、鮎の甘露煮を
みんなでお昼に頂きました!
とても美味しくて、みんな感動(*^_^*)!!
社長、ごちそう様でした!!
いつもより、かなりご飯が進んじゃいました…(^_^;)

COCOドナルド~珍館~野家~
スト~、????あれれ、何で「」!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
「水巻さん!!邪魔しないで下さい(笑)!!」
COCO壱~マクドナルド~萬珍館~吉野家~ガスト~ケンタッキー ☆★☆★☆★
 楽しい食レク(8分音符)(8分音符)で、充電完了!!!!
昼からも、もりもりサクサク仕事をこなします
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今月もケアプランをどうぞ宜しくお願い
します!!

ホームへ先頭へ前へ戻る