2014/06/12

幸せいっぱい百合が丘!!

最近の百合が丘!!
利用者さん同士でジェンガやオセロなどして、色々と対決したり、ドキドキしながら楽しそうに遊んだりしています☆
スタッフも一緒になって、いつも百合が丘は笑い声が絶えません(ハード)

今月は、百合が丘におしゃれセンター
うらしまが来て下さいました(。>0<(8分音符))
利用者さんと一緒に色んな洋服を一生懸命
選んでいました☆
好きな洋服を、悩みながらも嬉しそうに買っていました。
いつも楽しみにしています(o**o)

(ハード)生チョコ(ハード)
百合が丘のスタッフ!!
皆さん、お菓子作りがとても上手なんです!!
この生チョコ・・・
実は、手作りなんですよ~(8分音符)
利用者さんの為に腕をふるって作りました。
おやつの時間、利用者さんが『美味しいー(ハード)」と言ってニコニコしながら幸せそうな顔をして食べられていました✿
笑ってる顔も素敵ですよね((ハード)・v・)!!
スタッフも頂いちゃいました!!

職員紹介
今月は✿右髙施設長✿

ココロは、アットホームで毎日楽しく
仕事をしています!!
そんなココロ百合が丘の施設長は
いつも明るく、利用者さんとも仲良しで常に利用者さんの事を考えていて、頼りがいがあります(><(8分音符))
もちろん、スタッフにも優しく、楽しませてくれてます(ハード)



そんな施設長!!
スタッフとも仲良く、頼れる存在。
今日は、行き詰まっている加藤さんにチャチャを入れながらアドバイス(!!>x<)

数日後、事務所を覗くと加藤さんだけじゃなく山岡さんともふざけていました!!笑(◎o◎)
そんな右髙施設長だから、スタッフも話しやすく毎日楽しく仕事が出来るんだな!!(ハード)
って

これからも
かわいい(ハード)百合が丘スタッフ
      (ハード)利用者さん
          を 
よろしくお願いします(☆。。!!)

ホームへ先頭へ前へ戻る