2014/07/10

☆イベントいっぱい☆

7月7日は☆七夕☆ 
スタッフの方々が
「ささの葉さらさら
のきばにゆれる
お星さまきらきら~」
な~んて口ずさみながら
七夕にむけて飾りなど作ってくれました(8分音符)

完成!!
『願いごと叶うかな~!?』
と、利用者さんも楽しみにしながら書いていました(ハード)

回転寿司
百合が丘の利用者さんは
お寿司が大好き(ハード)
食べたら止まらない!!
でも、そんな美味しそうに楽しくお寿司を食べてる顔は嬉しそうで、スタッフも嬉しくなっちゃいます(ハード)
いつも御馳走さまです(><☆)

今月のスタッフ
☆村手健人さん☆

百合が丘に男性!!
ピチピチの20代(>0<!!)
百合が丘に溶け込み利用者さん
そして、スタッフとも仲良く
とても素早く仕事を、こなしてくれます!!

そんな村手さん!!
右高施設長とお寿司の食べあいっこをしていました(/..)
そして、15皿も間食して!!
満足げなお顔☆素敵☆
こんな笑顔で利用者様を癒してくれてます(^^(8分音符))

趣味は、筋トレ!!
こんな荷物も軽々もてちゃう
すごい(><!!)
百合が丘で1番若い男子☆
いつもニコニコしていて明るく元気
ちょっと照れやな若者(.o.!!)
そんな村手さん!!
これからも頑張ってね(ハード)

ホームへ先頭へ前へ戻る