2016/8/22

夏祭り~♪

夏といえば…
やっぱり夏祭り~♪
BBQだって本格的!!
あれっ^^?
つまみぐい!?
いや、味見は大事!!
焼き加減ばっちりです^^



続いて、これも夏の定番!
スイカ割り!!!
立派なスイカを大胆に一刀両断!!
といきたいところですが、なかなか割れません><

今年の夏まつりはBBQにスイカ割り、楽しいゲーム、最後に花火大会と内容盛りだくさんでみんな大満足^^
この日の為にスタッフも浴衣でおめかし♪
どう?
みんないつもと違ってきれいでしょ^^?

スタッフ紹介 中村さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

 今月のスタッフ紹介は先月結婚されたばかりの幸せオーラ全開の新妻、中村さんです(*^_^*)中村さんは旧姓小栗という名からみなさんに親しまれ『おぐりん』と呼ばれていましたが結婚されて何と呼んで良いのかわからなくなってしまいました(笑)突然「中村さん」では距離感があり「なかりん」「なかむらん」などしっくりこずに迷走中です。愛称募集中です❤

 施設長と仲良く梨を剥く中村さん。「これからは料理を作る相手ができた❤❤たくさん料理の勉強せなあかん❤❤」などとのろけ全開です。激ウザです。でも食事当番の時の料理いつも美味しいです。ありがとうございます。旦那さんがうらやましいです!!

 洗濯物をする中村さん。花嫁修業をココロでちゃっかり鍛えてます❤そんな中村さんは利用者さんからも大人気(*^^)v幸せな笑顔は周りの人まで幸せな気持ちにさせるのだと感じます。今日も元気いっぱいで壱番館を幸せな雰囲気にしてくれています♪♪

ホームへ先頭へ前へ戻る