2014/08/29

夏バテ防止!スタミナをつけよう(^O^)

夏がキター(^O^)❤
夏と言えば、スイカに~スタミナ料理~❤
と美味しい食べ物をいーっぱい食べて夏をのりきりたいですよね!!

夏一番に早速スイカわり大会開催しちゃいました!パチパチ★
利用者さまが率先してスイカを割ってくれましたよ(*^_^*)
力が無くなかなか出来ない方も大きな声で「がんばれーがんばれー」と応援してくれました(*^^)v

そしてそして、続いては~~~????
ココロの駐車場になにか焼いてくれている方がいらっしゃいますね(*^_^*)
なんだろなーなんだろなー?❤❤

じゃじゃーん★ラストスパートはどーん!
と、ウナギ丼ですよ!!
お店の方がわざわざウナギを焼きに来訪してくれました!
利用者様は焼いてる姿にくぎづけ!❤
たれの味がちょうどいいわー、こんなにおいしいのは何年ぶりかしら❤ととても大喜びでした(*^_^*)

スタッフ紹介 豊崎さん(8分音符)

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)
今回は、一階のアイドル豊崎さんを紹介します☆

常日頃笑顔が絶えない豊崎さんです!❤
ご覧のとおりとおーってもかわいいでしょ(*^_^*)
弐番館一階のヤングチームの一員です。
好きなキャラクターはキティーちゃん!
まどかちゃんの身の回りにどこかしらにキティーちゃんがいるのは当たり前なんですよφ(..)メモメモ

いつしかの余暇時間に利用者様と七夕の飾りつけを一緒にやっていました(*^^)v
利用者様も孫のように豊崎さんとコミュニケーションを図っていました(*^_^*)
二人の間に笑いが飛び交っていて見ている私達もココロが和みました❤(笑)

常日頃豊崎さんは仕事熱心です!利用者様第一に考えていると思います!どんなに忙しい時でも利用者様に声をかけられると満足するまで聞いてあげています。とてもおじいちゃん、おばあちゃんが好きなんですね❤❤

ホームへ先頭へ前へ戻る