2014/09/30

☆食レク❤とんかつのかつ雅
☆BBQ&花火大会

まだまだ日中は暑い日が続いてますが、朝晩はもうすっかり秋模様で涼しいですね(^_-)-☆
体調を崩しやすい季節でもあるので気をつけましょうね(>_<)!!

今回は、利用者さんが、「おいしいとんかつが食べたい!!」
の一言で、私達スタッフは、行動開始!
で早速 とんかつのかつ雅さんのお弁当を注文しました(^^(8分音符) 
待ちに待って、食べてみるとボリューム満点のやわらかいとんかつとエビフライに大喜び\(^o^)/
かつ雅さん、どうもありがとう★
今回の食レク大成功(^^)/~~~

さぁー今年もやってきました☆
毎年恒例のココロフェスッ\(^o^)/
事前に下準備を行い当日午後からたこ焼きを焼いたり、火をおこしてお肉をいーっぱい焼いちゃいました☆
利用者様にはテラスに出て頂き、バイキング形式でご自分が食べたいものをとり、テラスのテーブルで食べて頂きました(^^(8分音符)
本当にお肉が柔らかくて美味しい~!!
ついつい食べ過ぎちゃいました(*^U^*)(8分音符)

そしてフェスの最後に花火大会☆
テラスに皆さん来てもらい手持ち花火をして一人一人に楽しんでもらいました❤
最後には打ち上げ花火☆ナイアガラ花火で盛り上がりました★
真っ暗の中綺麗に花火が打ち上げられて、利用者様も大喜び\(^o^)/
今年の夏も良い思い出ができました(^_-)-☆

スタッフ紹介 山口さん(8分音符)

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)
今回は、弐番館二階のがんばり屋の山口さんです。

スポーツ万能の山口さん☆
山口さんは、フットワークの軽いがんばり屋さんです。
誰かが困っているとすぐに気が利いて助けにきてくれます。
更に利用者様には、とても丁寧な言葉で接してくれます(^○^)

山口さんは普段、真面目でしっかり者ですが少しおっちょこちょいな所があります(8分音符)
そこがまた可愛らしく愛らしい一面でもあるんですよね(^_-)-☆
そんな山口さんは利用者様からもスタッフからも愛されています❤





体育会系な山口さん★
体育会系だけあって食べる量も人一倍多いです!!
山口さんが食べている姿は、見ているこっちも食欲が湧いてきます\(^o^)/

優しくて面白い山口さんたが皆大好きです❤

ホームへ先頭へ前へ戻る