2016/11/20

♪11月の行事♪

さて、今月も美味しい物を食べに御利用者様とお出掛けをしてきました♪♪今回はファミリーレストランのサイゼリヤにて、ピザやパスタといったメニューの他に、お店で大人気のミラノ風ドリアに半熟玉子をのせて食べました!!これが特に美味しかった(*^_^*)美味しい物をいっぱい食べながら、御利用者様に楽しい時間を過ごして頂きました♪♪

爽やかな秋晴れの下、こんな日は思わず外で体を動かしたくなります(^O^)/というわけで、中庭に出て、元気に体操をしました!!皆で楽しく体を動かしたら、なんだか身も心もスッキリした感じ☆☆これからも体を動かす良い習慣にしていきましょうね(*^^)v

紅葉の季節です。近くの小幡緑地公園の木々たちも、随分と色付いてきました。先日、御利用者様と散歩に訪れた際には、そんな季節の移り変わりを肌身で感じてきた今日この頃です。早いもので今年もあと少しですね。

スタッフ紹介 谷さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回のスタッフ紹介は、谷さん!
仕事がとっっっても早いベテラン介護士です!
パパパッと何でも要領良くこなしてしまう谷さん、尊敬します…!(*^_^*)
この日も書類整理をしながら御利用者様から目を離しません!

御利用者様の食事介助中♪
姐さん気質でいつも引っ張ってくれる谷さんは、周りを明るくしてくれるムードメーカーでもあります!(^○^)
御利用者様だけではなく、スタッフの心まで癒してくれます♡

御利用者様のゼリー作りに励む谷さん!
今回はコーヒー味のゼリーを作っている様子…(^u^)
スタッフからも好評なコーヒー味は御利用者様にも人気があります♪

ホームへ先頭へ前へ戻る