2016/12/10

年末に向けて百合が丘では……♡

年末に向けて百合が丘では
クリスマス会の準備…(^v^)★☆
利用者様には内緒でケーキ選びをしてます♡♡

あらあら!!!
人が集まってきました(^v^)☆
皆で行事を作りあげるのは
大変だけど楽しいです(^u^)

だんだん寒く。。。
そんな時は、暖かい物が!!
「丸亀製麺」へ Gooooooooo
体もポカポカ♡
うどんにおいなりさん・揚げ物
お腹は★満腹★

とある日の午後…♡

塗り絵が上手で字を書くのが好きな
利用者様(*^_^*)


スタッフに手紙を書いてくれたり
とても 優しい♡



今月のスタッフ  ♡あみちゃん♡


ココロに入社して3年!!
百合が丘では最年少(◎o◎)!!
ぴちぴちの20歳
そんなあみちゃん
とても明るくて元気いっぱい
いつも笑いが止まらない

そんな姿の反面
やる時はやる女!!

仕事をテキパキとこなします!(^^)!☆☆

楽しみながら仕事もちゃんとやる姿に
いつも感心してしまいます♡

見習わなきゃ!!


利用者様とも仲が良くて
いつも場を楽しくしてくれています♡
ちょっと、おっちょこちょい!!ぷぷぷ
さすがピチピチ!!
これからも百合が丘を
明るく楽しませてね(*^_^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る