2015/01/30

明けましたぁ\(^o^)/おめでとうございますッッ(^^)

まだまだ寒いですねえ(◎o◎)
こたつにずっと入っていたいものですねッッ(#^.^#)笑

明けましておめでとうございます。
無事に新年を迎える事ができましたね\(^o^)/
フロアのボードにお正月の迎え飾りをしましたよ(^^ゞ 
今年も利用者様やスタッフが元気で仲良く過ごせるといいね!と皆で誓いましたよ。
そして新たな気持ちで皆と共に頑張ってココロを盛り上げていきたいと思います。(^_-)-☆


書初め(8分音符)
皆、思い思いの気持ちを書いてもらったら❤新春❤と書かれました。(^^(8分音符)どんな気持ちですか?と聞いたところ今年も一層充実した年にしたいとの事でした。
一年に一度、落ち着いて書く書道は気持ちが引き締まりますねヽ(^o^)丿

ベランダである日のおやつ(8分音符)
まだまだ寒い日が続いていますが、たまには外で気持ちのいい空気を吸いながらのおやつもいいですね(^○^)
少々風はありましたがポカポカの日差しを浴びて食べるおやつは気分も変わってとても美味しく感じるようでしたよ(^^)/~~~

スタッフ紹介 島村くん

今回は弐番館メンズの中から2階のアイドル、ベテランのしまぷうを紹介しますッッ\(^o^)/
スタッフの皆からしまぷうと呼ばれています★

利用者様の入浴中をパチリ(^^)真面目に仕事に取り組んでおりますッッ(8分音符)
髪の毛を乾かしてます(^^)
なかなかシャイで写真も撮らせてくれず、撮るのが大変でしたッッ(^^ゞ笑

甘いものがだーいすきッッ❤アニメもぱるるもスキ❤
そんなしまぷうは、スイーツ男子なんですッッ(^^(8分音符)おみやげや甘いおかしがあるとほとんど食べてしまうという…笑
よく皆に怒られてます(^^)v笑

しかし、しまぷうがいるといないとでは仕事の回りが違う…縁の下の力持ちクンなんですッッ\(^o^)/スタッフ一同助かってますッッ★
そんなしまぷう、さっそく利用者様を移乗しにいってくれてます(^^)
どんな時も皆ときさくにお喋りし毎日楽しくお仕事してますッッ(^○^)

ホームへ先頭へ前へ戻る