2015/02/20

鬼の目にもチョコレート❤

大変!!壱番館に今年も鬼がやってきたぞー!
いざ豆をまいて鬼退治(@^^)/~~~゜゜゜
「オニはーーー外!福はーーーウチ!」
職員も利用者さんも容赦なしで鬼をやっつけました(^v^)

2月14日といえば、バレンタイン?
壱番館の男性はスタッフはもちろん利用者さんもこの日はそわそわしています。(^.^)
女性職員からチョコをもらった利用者さんは大喜び(*^_^*)
あれれ、職員は・・・・。

・・・一方その頃、男性スタッフはもらえる可能性を信じて気がつけばこのあり様。醜い写真ですね。残念でした。

来年はもらえるように頑張ります<(`^´)>

スタッフ紹介 安藤さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

真剣な眼差しで食事介助をするこの姿!
ほれぼれしちゃいますね(ハード)
今回のスタッフ紹介は、西棟で働く安藤さんです!

安藤さんの洞察力はピカイチ!!
利用者様の小さな変化は絶対に見逃しません!!
もしかして安藤さん、背中にも目がついてますか??
洞察力を磨くコツ、是非とも伝授していただきたい^^

そして安藤さん、こうみえて4人の息子さんのお母さんでもあります^^
家庭でも職場でもなくてはならない頼れる存在!!
いつか私も結婚して子供ができたら…
私の目指す理想の働くお母さんでもあります^^


ホームへ先頭へ前へ戻る