2016/3/21

は~るよ来い♪

スタッフ手製の塗り絵で雛祭りを満喫❤(*^_^*)
久しぶりの塗り絵に利用者さんも腕が鳴っています!(^u^)
塗り方や配色も様々!みなさん楽しんで頂けたみたいです☆

今回の食レクは亀屋芳広の和菓子を堪能♪
春の訪れを感じるお菓子に利用者様もスタッフも一同、和やかな気分で満足して頂けた様子♡(^u^)
小さな春を愛でて春の到来を心待ちに、全部平らげました!(笑)

ここ数日、暖かい日が続き気持ちもポカポカ(*^ω^*)
みんなで外に出て談笑したり体操したり・・・
中にはお昼寝をする利用者さんまで!
春の訪れを感じずにはいられません…!

は~るよ来い♪は~やく来い♬

スタッフ紹介 足立さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

今回は、入社してもうすぐ1年になる足立さん!ちょっぴり…?天然でいつも利用者さんやスタッフを笑顔にしてくれます(*^^)v

趣味である絵を、利用者様をモデルに描いてくれます♪
これが趣味とは思えないほどプロ級でとっても上手なんです!

利用者さんに介助中の足立さん!
利用者さんと楽しく会話しながらも状態観察をしっかりしている足立さん!
頼りになりますね!ヽ(^o^)丿

食事担当の時の足立さん♪
実家に居る時に料理をやっていた!と言うだけあって、
いつも美味しい料理を作ってくれます!^u^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る