2015/04/20

ピクニック日和^^

春と言えばお花見(8分音符)
そしてもう一つ、忘れちゃいけないのが・・・
ピクニック(ハード)(ハード)(ハード)
ピクニックのことなら私におまかせあれ^^
いつでもどこでもすぐにピクニックができるよう、ピクニック用品の準備は万端です^^

そんなわけで、利用者様にもピクニック気分を味わって頂こうと、ココロ自慢の広い中庭でプチピクニック^^
バトミントンにシャボン玉、大縄跳びだってできちゃいます^^

久しぶりのシャボン玉や縄跳びに利用者様も大興奮^^
縄跳び得意だったのよ~^^
昔は自分で石鹸水を作ってシャボン玉したのよ~^^
利用者様が嬉しそうに昔を懐かしむ声が聞こえてきました^^
スタッフも日頃の運動不足を解消!
心も体もリフレッシュ^^

スタッフ紹介 中瀬さん

ココロのスタッフは、楽しい人ばかり!
アットホームな雰囲気で楽しく仕事を行っております。
スタッフの楽しい様子に利用者様も笑顔になっていきます(^O^)

こんにちわ!今月のスタッフ紹介は今年の1月より入社されました、いつもニコニコ(^v^)中瀬さんです。

カメラを向けるとピースをしてくれました(*^^)vとてもノリノリです(8分音符)

洗濯中の中瀬さん(^^)
4人もお子さんがいらっしゃるとのことで家事はお手の物!!
とても助かっています☆
持ち前の明るさで優しく丁寧に接してくださっているので利用者様にも大人気(*^_^*)

仕事にとても真面目な中瀬さん(*^_^*)
職場にすっかり馴染んで毎日楽しく仕事に取り組んでいます(^v^)
謙遜して「私なんてまだまだです。」と言われていますが、中瀬さんはもう立派なココロの一員です(8分音符)これからもよろしくお願いします(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る