2015/04/30

春が来た!!新生活の始まり!?

春が来ました。新生活の時期ですね(#^.^#)
ココロは毎日平和な日々を過ごしています(ハード)
そんな日々の一部紹介しますね!

もう桜が咲く時期になっちゃいましたね(笑)
暖かい毎日に眠気が襲ってきちゃう(^_^;)
利用者様が「今日は散歩日和なんじゃない!?」とお誘いを受けたので、お散歩デートに行ってきました(*^。^*)

近くにある、小幡緑地公園におやつを持って行ってきました。
桜が満開で、利用者様も大喜び(#^.^#)
おやつとジュースをお渡ししたら、桜そっちのけでおいしく食べていました。これこそ「花より団子!?」(笑)

帰り際に、利用者様が桜の花びらを集め始めました。
「これどーするの?」と聞くと、「お散歩に行けない人にもお花見してもらうために持っていくのよ(^_-)」
なんて優しいのっっっ(/_;)

スタッフ紹介 野口さん❤

見ての通りスリムな彼女(ハード) 

なのに利用者様の移乗の時には
力強い助っ人となります(*^_^*)

現在は現場と事務所内仕事の両立で忙しい毎日です(^_^;)
スタッフの中では若手ですが、利用者様への声かけはとても落ち着いた口調で安心感を与え笑顔がこぼれます。

フレッシュで透明感のある彼女☆
時々「もっと大人に見られたい」なんて・・・(#^.^#)
でも気が付けば「もっと若く見られたい」
なんて思う日が来ます。必ず・・・
今の自分を大切にネ(ハード)(ハード)(ハード)

ホームへ先頭へ前へ戻る