2015/05/29

5月、壱番館との合同食事会~南風 尾張旭店にて~

壱番館との合同食事会~南風 尾張旭店にて~

 5月は「南風 尾張旭店」さんでココロ大森北壱番館と合同の食事会を行いました。
 今回の食事会では来月にオープンする「ココロ青山台 BLUE HOUSE」へ異動する職員さんや、新規の職員さんへの壮行会を兼ねて盛大に執り行われました。
 写真には写っておりませんが、合計22名の参加者で、非常に賑やかな壮行会となりました。
 

 この度、「ココロ青山台 BLUE HOUSE」の開設にあたり、事務所にも新しい仲間がやってくることとなりました。デスクやPCの準備も完了し、後は入社日を待つだけです。
 久方振りの増員ですので、しっかりとコミュニケーションを取って、円滑に業務が回るよう事務員一同頑張っていきたいと思います!

 私事ではありますが、先日、日帰りお伊勢参りに行って参りました。
 唐突に思い至っての旅行でしたので、予定も準備もない旅行ではありましたが、伊勢神宮の非日常的な雰囲気を楽しんで参りました。
 遷宮後、初めてのお参りだったのですが、遷宮前との違いが思い出せず、少し記憶力に不安を感じることとなりました(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る