2015/06/08

5月、6月は、感謝!感謝!の月ですね!

母の日のプレゼント
母の日のプレゼント

先月の母の日に、プレゼントをもらった人、
プレゼントを渡した人、様々だったと思います。
ケアプランでもこんな素敵なお花をもらった人がいます。
愛情が伝わってくる気がしませんか。

みなさん、「おしゃれセンターうらしま」で、
お母さん、お父さんへのプレゼントを
探してみませんか?
プレゼント用として、かわいくラッピングも
して貰えますよ。
今月は父の日があります、一度見に行かれてはいかがですか。
「おしゃれセンターうらしま」は
 ”楽天” ”Yahoo”に出店していますよ!

おしゃれセンターうらしま
おしゃれセンターうらしま
スパイダー・バスター・シスターズ
スパイダー・バスター・シスターズ

先日、ケアプランに思いもよらぬ
お客さん(クモサン)がやってきました。
そこで登場したのは、ケアプランの
スパイダー・バスター・シスターズです。
とても手ごわい相手でしたが格闘の末、
タンクの中に吸い込まれていきました。
御要望があれば声を掛けてくださいねえ❤

6月、いよいよ新施設がオープンしましたね。
新しい施設の中で、御利用者様の
楽しそうな顔を見ていると、
私たちもウキウキ気分になります。
元気な御利用者様がいて、
わたしたちも元気に働けます。
和嶋さん、これからも連携プレーで
宜しくお願い致しますね。

協力し合って、頑張るぞ!    
協力し合って、頑張るぞ!    

ホームへ先頭へ前へ戻る