2015/07/02

待ってました 回転寿司 ‼


皆さん、楽しみにしていた回転寿司
目を輝かせ、回るお皿に集中!!
あれも食べたい! これも食べたい!
今日ばかりは食欲も増します。
何皿食べたかな?
大満足の食レクでした('ω')ノ


梅雨 真っ最中...(雨)
はっきりしない お天気が続きます。
てるてる坊主を作ってみました!
早く天気になあ~れ!!
\(*´▽`*)/


こんな時期 熱中症にならないよう
こまめに、水分補給しています。
食事の他にも食間やお風呂の後などに
飽きがこないように いろんな飲み物を
飲んで頂いています。
今日は何にしようかな?💙

★職員紹介☆小島さん★

 


5月より百合が丘に配属されました
小島さんですぅ(^o^)/
いつも元気な返事が返ってきます。
おうちでも作っているのでしょう?💛
慣れた手つきの食事当番(#^.^#)


いつも テキパキ何でもこなし
業務内容も厳しい目?でいろいろと
提案、改善を考えてくれます。
利用者様とも和気あいあい(8分音符)
良き相談相手になってくれます。
\(^o^)/


今日は入浴介助~☆
男同士、裸の付き合いです(笑)
いつも元気!!!!!
いつも笑顔の小島さんでした❤
(*^-^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る