2015/06/25

~祝~ ココロ青山台 BLUE HOUSEオープン

◆『ココロ青山台』最新情報!

お待たせいたしました!!
ついにココロ青山台 BLUE HOUSEが
オープン致しました!!

天気の良い日は中庭に出て利用者様との
お話しタイム^^
BLUE HOUSEでは利用者様とスタッフの
にぎやかな話し声、笑い声が耐えません^^


こちらはスタッフのミーティング風景^^
ご入居して下さった利用者様が安心して
快適に生活していただけるよう、
スタッフ間の情報交換を大切にしています。

スタッフ紹介 浅野施設長

ようこそBLUE HOUSEへ!!
今回のスタッフ紹介はもちろんこのお方!
BLUE HOUSEの大黒柱?縁の下の力持ち?
とにかく施設長なくしては何も始まらない!
頼れる存在、浅野施設長です^^

そんな浅野施設長の趣味特技!
見て下さい!
このすばらしいスイング^^
ピカピカの窓ガラスに映る自分の姿にうっとり^^
目標スコアは100切り!なんだとか^^

そして最近は、、、ゴルフのおかげ??
オープンの準備に追われた忙しい日々の為??
あっ!
お腹がへっこんだ^^
俺痩せたかも!!
これまたピカピカの窓に映る自分の姿にうっとり^^
そんなおちゃめな部分もある浅野施設長、これからもご指導、よろしくお願い致します^^

ホームへ先頭へ前へ戻る