2016/03/17

クレープ屋さん(*^_^*)

クレープ屋さんがココロ大森北弐番館にやってきました。
どれも美味しそうだったので、何を食べようか皆さんとても悩まれていましたよ。
一番悩んでいたのは、職員というのは内緒の話です・・・。

フルーツと生クリームを生地で包んでもらって、ほっぺたにクリームをつけたりしながら、とても良い笑顔で召し上がられていました。
食後だったので、利用者様が食べられるか心配でしたが、ペロリと完食されていました。
やっぱり甘い物は別腹ですね(^v^)

暖かい陽気に誘われて、近くの公園にお散歩に行ってきました。
桜はまだまだでしたが、タンポポが咲いていました。
きれいに咲いていたので写真を撮ってみましたが・・・芸術への道は遠そうです(-_-;)

スタッフ紹介 服部さん

今回は、服部さんを紹介したいと思います。
いつも笑顔を絶やさず、自然と周りを笑顔にしてくれて、些細な事にも気づいてくれる、頼りがいのある素敵なスタッフさんです。

服部さんの仕事ぶりは‘テキパキ‘という表現がしっくりくる程。
丁寧かつ素早い仕事で、利用者様からの信頼はもちろんの事、スタッフからの信頼も厚いです。

写真を撮ろうとしたら、照れてしまったようで、「いつも通りの動きが出来ない!(笑)」と言われました。
意外とシャイな一面もある服部さん、これからもよろしくお願いします。

ホームへ先頭へ前へ戻る